読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小排気量でがんばってたブログ

比較的小排気量の乗り物でがんばっております。バイクをメインに書いておりますが、車やバイクに全然関係ないことも書きます、ええ。

ふらっとしゃぼん玉

ブログ

こんばんは、ゆず胡椒です。



昨日は仕事終わってからちょいとお友達の豆腐(頭腐)さんと日進?東郷?のしゃぼん玉に行ってきました!

ま、雨降りそうだったし車でいったんだけどねwww


ちなみに頭腐さんというのは前の記事で紹介してた免許取り立ての輩なんですが、
スポーツ系乗りたいらしが、今はとりあえずもらったスティードのってます。
名前の由来は漢字そのままの意味です。 豆腐が好きだそうです。


で、まあお互い仕事終わらせてしゃぼん玉へ!


俺は特に買うものも見るものもなかったんだけども、頭腐さんに「行こうぜ!」
と言われたのでついてきた感じですわw


とは言ってもやはりパーツ屋に来るといろいろ見てしまうものですね!


もう夏終わったのにシンプソンのメッシュジャケットほしいわw
新調したいわーw


ま、来年やな!


そんなこんなでふらふら徘徊してたらオートバックスとかにもよくあるあれがありました。


面白ステッカ〜!


頭腐さんが買ってくれたらメットに貼るわ!
と言ってくださったので買ってあげました。

ひとつは免許取り立てなのでこれいいじゃーん!って感じで!

もうひとつは「人間やめました」これめっちゃ頭腐さんに似合うんちゃいますの?www
「人間やめました」ってもともと人間じゃない気もするが...


で、わいわいやってたら閉店時間!
もうそんな時間が!!

好きなもの見てると時間がたつのが早いですね〜!


ま、今回は雨が降りそうだったので車だったけど

次回はもちろん・・・










バイクでいくぜ!



では!