
小排気量でがんばってたブログ

比較的小排気量の乗り物でがんばっております。バイクをメインに書いておりますが、車やバイクに全然関係ないことも書きます、ええ。

2ダボのヒールガード交換

カスタム、整備、修理 CBR250RR

どうも、ゆず胡椒です。

北海道ツーリングブログもかきつつ通常営業もしていきますw


今日はCBR250RRのヒールガード交換です!

CBR250RRの純正ヒールガードは白い樹脂?プラスチック?製なんですよ( ´(ェ)`)
これ



で、レプソルカウル買ったときに黒い樹脂のがついてきたのでとりあえず変更!


で、ちょいと調べてたらさ、

600RRだか1000RRの純正の金属のヒールガードが流用出来るんだってね!!
やっぱ金属のほうがカッコいいらー!

ということでヤフオクで調べていたんだがね、

全然でてこね―の(ノ◇≦。)


で、代わりに出てきたのが、

黒の新品アルミヒールガード



お値段なんと

1000円チョイ


とりあえずポチッってみたw

夜ポチッたので翌日発送の翌々日に商品着w

はっやw


で仕事から帰ってきて、そそくさと取り付けですw

右はリアブレーキのマスターシリンダーと共締めなので、
ちょいと位置合わせにコツがいるが、ボルト2本交換するだけの簡単作業(^_^)v



ん〜、純正より小さいが、いい感じw

あわよくばアルミそのままのシルバーが良かったが
お値段もお値段なので満足( ̄▽+ ̄*)


その後、いつもの頭腐さんとフラッと多治見の王将まで走って、夜ごはんを食べ帰ってきました。

朝、夜はそろそろ寒い季節になってきましたね〜(´□`。)


では!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク ブログランキングへ