読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小排気量でがんばってたブログ

比較的小排気量の乗り物でがんばっております。バイクをメインに書いておりますが、車やバイクに全然関係ないことも書きます、ええ。

どうでもいい話でもしよう。

ブログ CBR250RR

今日は、ちょいとCBRで昼過ぎに出かけて、用事を済ませて、3時ごろ。

「そうだ、雑誌を買いに本屋に行かなければ。」
CBRでブーンと、帰り道の本屋へ。


雑誌購入

「あ、そういえば今日CBRで来たんやった...雑誌、リアシート下に入るか??」

ちょいと曲げれば入るかな??
グイグイ

無理だw


そうだ!
ここに入るんじゃね??効果音「すっ」

入った!w
結構しっかり入り込んで、ちょっと揺らしても落ちないね!

家まで5分くらいやで大丈夫やろw

って感じで家まで帰ってきましたwww


フルカウル乗りのライダーさん!


是非真似してくださいd( ̄ー ̄)
※CBR250RR以外でのフルカウルバイクへの装着は未確認です。他バイクに装着しての商品の破損等は責任を負いかねます。ご了承ください。


で、何を買ったかというと

これ!ヤングマシン!

みんな買ってて、俺も買わねば!って思いましてね。
いろんな本屋回ったんだけど、家の近くの三洋堂にしか置いてないんですわw
やっと買えましたヾ(@°▽°@)ノ

Ninja250、YZF-R25
そしてCBR250RR、GSX-R250出るのか!?

再び250スポーツの時代到来ですかね!!

いやー!ちょっと前まで車!車!だったのに
最近はめっきりバイク熱ですわw


そして今日、夜にCBRでアップルストアへかっとんで、

先週画面慣らしをしたiPhoneを新品交換してきました!


豆腐(頭腐)さんと夜ツーの予定があったが、遅くなりそうだったのでキャンセルしてしまった。
申し訳ない!

また行きましょい!


では!