小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

EMO MILANO 2015

ボンジョールノ!

ゆず胡椒です。

ちょいと仕事でイタリアのミラノに来ております笑

EMOと呼ばれる2年に一回の世界最大級の工作機械の展示会へ出張です!


初ヨーロッパです!

飛行機トータル14時間くらい長かったわ〜笑

飛行機から朝日が見えたのは綺麗でしたね!
{EF79E4F8-ED7A-4EF4-AF70-A5D8F29ED883:01}



そしてエモ会場へ!
{542555D6-7CEB-41DA-81DB-3B1B96E523D9:01}


もうね、仕事で来ているのにも関わらずね、こっち系に目が行ってしまいますよね笑
ババン!
{2100CC42-A65E-4F09-848A-EB5741AB6D9D:01}
このバイク、車種不明w
わかる方教えてくださいw


{ECF673A1-69BE-4522-B96C-AB4639A1034F:01}
こちらMVアグスタのF3 800
正直外車はあまりわかりません笑


{E6FB34C4-626E-41A8-8DDC-395D8C5000FB:01}
ポルシェのルマン24時間のお車です!
スポンサーのDMG森精機のブースに!


{40087C1F-0455-45B2-8352-6E4A10922557:01}
最近F1はさっぱり見なくなってしまった笑
マザックブースにて展示!


{08DCFBC0-5E43-427E-B2FD-F7395462C2CB:01}
そしてフェラーリ
これは外国のメーカーのブースでしたね!
あまり知らないメーカーだったがイタリアだから置いてあるのか?こっちでは有名なのか不明です笑


そして昨日今日と夜はイタリアンを食します!
{D7E58730-24AD-446A-86A4-AE312BCB51F0:01}
モッツァレラと生ハム
生ハムうめ〜けど量多すぎw

{CCE18B2F-56AC-4374-AAEA-F29FE09E4CF5:01}
そしてイタリア=パスタ=ボンゴレの式が成り立ちますね。
めちゃうま!そしてあさりの量が多いのよ!
最高( ̄ー ̄)

{A471E2CD-1528-489F-94B2-3339FDDFEDD4:01}
そしてデザートはティラミスーです!
ティラミスではありません。
ティラミスーです。

日本のティラミスとは味も形も全然違ってこれもクソうまいんすわ!


そしてもちろんピッツァも食べたんだけど写真忘れたわw

とりあえずね!
イタリアはご飯が何かと美味しい!
そしてデザートもめちゃうまい!
甘党の俺にとっては最高ですわw


ってな感じでイタリアの二日間は終了です!
仕事で来てるので観光どころか街すら行ってませんwww

初のヨーロッパなのにw
ま、しゃーなしやな!

明日は陸路でスイスへ行って、明々後日にドイツ行って帰国って感じですね!


では!