小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

おばあちゃん市・山岡

来たる祝日月曜日!11/23!

サービス業の豆腐(頭腐)さんと 唯一昼間にツーリング出来る日である。


しかし天気予報は雨...( ´(ェ)`)

朝は降らないらしいので近場で昼には帰ってこようよいう感じになり


ほど近い、岐阜県恵那市の道の駅、おばあちゃん市・山岡にいってまいりましたよ!


また363号線通って、曽木を越えですわwww

ここ最近363ばっか走ってる(  ゚ ▽ ゚ ;)


で、到着!


そうここは日本一でかい木造水車があるんです!

観覧車じゃないですよw

水車ですよ!


そしてその横には小里川ダムもあるんですね〜
俺結構ダムすきなんですよね!詳しくはないけどねw

さ、腹ごしらえでもしましょう

腹ごしらえ、恵那、くるみ味噌と来ればもちろん
五平餅www

で、奥の紙の包みがみたらし団子で、真ん中のトレイがあらびきフランクでしたが、写真とるの忘れた(´□`。)

そして五平餅も食べてる最中に写真を思い出したから食べかけw


そして、幸せの鐘なるものがあるんですが、普通はカップルとか家族が一緒にならすんでしょうね〜!


頭腐さん妻子持ちだけど、ぼっちでならします。

ん?

こ、これは...
俺と一緒にならすのを希望している!?!?

頭腐さん完全にホモですわw
前々からホモ疑惑はあった人でしたが...
やはり...


そんなこんなで気まずいムードになりながら、出発です。


以外に天気が持ちそうだったので

ちょっと遠回りをして帰ることに



そのまま北上し、瑞浪を抜けて、恵那から山を通って土岐にでて、また363に戻ってくるというその場で考えた訳分からないルートで再びバーデンパークSOGIに戻ってきますw

めっちゃ狭い道もあれば、気持ちよく走れる道もあれば、コーナーの減速帯でケツを滑らせている頭腐さんもいましたwww

スティードがツルッってなったの後ろから見てたけどまじでら笑ったwwww


で、曽木到着!

曽木の紅葉祭りで出店も結構あったのでそこでちょっと遅い昼ごはんを食べました!

今回は写真撮ったよ!

山菜おこわと豚ネギま串です!

そして豚汁!

いやー、今日食べたのは全部おいしかったね!

今日は食ツーでしたね!


で、天気も崩れそうだったので3時ごろには帰宅!


頭腐さんは帰ってから家族奉仕をしたらしいです!
お父さんやってますね〜!


頭腐Jr.早くもCBRにまたがる

いや〜いい顔しとるわ!

この子たぶん中学くらいで行く先もわからないまま、盗んだバイクで走りだしますねw




では!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク ブログランキングへ