小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

新東名 岡崎SAへ

先日、平日ど真ん中の水曜日に仕事を終えてからちょっと突っ走ってきた。

相変わらずピンチャポー氏とのツーリングである。

 

もともとは適当にプチナイトツーをする予定だったが、

 

仕事でちょっとイライラしていたため

 

「高速走ろうぜ?」

 

という成り行きで東海環状を吹き飛び

 

豊田東JCT→新東名→岡崎SAへ行ってまいりました。

f:id:koyokoyo1991:20160401200524j:plain

 

なにしに来たって?

 

そう、ただ夜ごはんを食べに来ただけである。

「野菜たっぷり岡崎八丁味噌ラーメン」的な名前だったと思う。 

f:id:koyokoyo1991:20160401200525j:plain

やさいがたっぷりで味噌のスープとよく合い、

 

おいしいラーメンであった。(味は覚えていない)

 

 

そして食後のコーヒーブレイク

f:id:koyokoyo1991:20160401200526j:plain

バイクを眺めながらのコーヒーブレイクは最高である。

 

そしてこのプリン

「岡崎純情ぷりん」

f:id:koyokoyo1991:20160401201555j:plain

これがまたうまいのである。

 

このプリンただのプリンと思いきや八丁味噌が使用されていてまじででらうまかった。

これはハマってしまった。

 

次に岡崎SAに行ったらこのプリンは買う予定だ。

 

 

そして岡崎東ICで降りてUターンをして再び東海環状を吹き飛んで帰宅。

 

 

ピンチャポー氏がR25を買ったのでスティードの時とは比べ物にならないほどのペースで往復ができました。

 

R25にちょっと乗らせてもらったがとても乗りやすい。

 

しかし伏せの体勢だと、ちょっと体勢がきつい

 

さっさとバックステップとロータイプのセパハンを入れるべきであろう。

 

 

では。