小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

俺さ雪山さ行ぐだ

はぁ~ テレビもねぇ ラジオもねぇ 車もそんなに走ってねぇ

 

 

ちがうそうじゃない。

 

 

 

雪がねぇ!雪がねぇんだ!(〃*`Д´)

f:id:koyokoyo1991:20160406215155j:plain

 

(今回の記事はバイクはまったく関係)ないです。

興味がない方も読んでください。

 

鷲が岳今シーズン最終日4月3日

行ってまいりました。

 

いよいよスキーシーズンも終わりに近づいてきました。

今シーズンは暖冬によりスキー場の雪不足が深刻でしたね。

 

 

毎年私は春もスキーに行くんだが!

今年は雪が少なすぎるんだな~

毎年シャビシャビの雪ではあるがもう少し残ってるぜ。

f:id:koyokoyo1991:20160406215156j:plain

 

f:id:koyokoyo1991:20160406215157j:plain

f:id:koyokoyo1991:20160406215201j:plain

 

まあそんななか楽しんでまいりました!

 

なんとかパークは存続していましたね~

ボックス、4mキッカー、ポコジャンの3つ

f:id:koyokoyo1991:20160406215158j:plain

 

そして!

シーズン中は各地に設置してあったボックスが一か所に集結!( ゚Д゚)ウヒョー

f:id:koyokoyo1991:20160406215202j:plain

最後まで50mあるそうです。

 

最後まで抜け切ったら来季のリフト1日無料券をゲット!

私もトライしたが8分目くらいで落ちてしもた(´・д・`)

 

無理ポ

 

 

そして途中鷲が岳ガールズというアイドルユニットのミニライブが始まった!

f:id:koyokoyo1991:20160406215159j:plain

 

パンツ見えるかな~?|ω・`)チラ

 

全然見えへんwww

 

ダメだこりゃって感じで雨も降ってきたのでそこで帰宅!

 

毎年ゴールデンウィーク志賀高原まで行くんだが今年は雪があるのか?w

不安だ。

 

一緒に行った友達が動画を作ってくれたので、

もしよかったら見てください(再生数稼ぎ)

 

黄土色?のズボンをはいているのがわたしこよこよです。

前半ボードで後半はスキーやってます、はい。

もうすこしきれいにキッカーを飛びたい(切実)

 

 

では!