小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

グリップとハンドガードを付けた

先週日曜日の夜に小牧のライコランドにフラッと行った時にDTのグリップを買ってきました!

 

DTは非貫通式のグリップのためもちろん非貫通式を購入!

f:id:koyokoyo1991:20160417110104j:plain

f:id:koyokoyo1991:20160417110105j:plain

ワンポイントおしゃれのため黄色にしてみました!

 

「さーて、来週の休みにでも取り付けるか!」

そうこのときはあんなことになるとは思ってもいなかったのです。

 

そして今週土曜日、前友達と山走った時に友達が吹き飛んでフェンダーバキバキになったのでそれを一緒に直してました。

 ちなみにこけた時の動画


 

で、手伝ってくれたお礼にハンドガードあげるよ!って感じで未使用のハンドガードをいただいてしまった!

f:id:koyokoyo1991:20160417110103j:plain

 

これは取り付けるしかない!

 

こうなるんだったら貫通のグリップを買っとけばよかったwwwwww

 

ということでセルフ貫通(雑すぎw)

f:id:koyokoyo1991:20160417110102j:plain

ま、おkやな。

 

グリップとハンドガードを取り付けました。

BEFORE

f:id:koyokoyo1991:20160417110106j:plain

 

AFTER

f:id:koyokoyo1991:20160417110108j:plain

 

ハンドル全体像

f:id:koyokoyo1991:20160417110111j:plain

うーむ、いい感じだ!(`・ω・´)

 

え?クラッチレバーが曲がってるって???

 

指がひっかけやすくなるという仕様です(震え声)

f:id:koyokoyo1991:20160417110101j:plain

 

これで存分にこけれますね!

 

 

今日山行く予定だったが雨と暴風のため断念...(;´Д⊂)

 

あー走りてー!

 

 

では!