小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

キャンプ行ってきた。

先週末、地元の友達とキャンプに行ってきました。

 

キャンプツーじゃないよ、キャンプだよ。

 

場所は岐阜県下呂市にある飛騨金山の森というところで

バンガローを1棟借りて一泊二日でいってきましたね!

 

朝9時ごろに集合して、いろいろと買い出しをして出発!!

 

13時ごろに現地に到着!

いやー田舎だ。(癒し)

f:id:koyokoyo1991:20160709001410j:plain

そしてバンガローはこんな感じ(写真撮り忘れたためホームページの写真)

f:id:koyokoyo1991:20160709001411j:plain

 

でよ!

キャンプといえば山、山といえば川、川といえば川遊びですね。

f:id:koyokoyo1991:20160709001359j:plain

やっぱ川は最高ですね!

僕はどっちかっていうと海より川派なんですよ。

特にこれといった理由はないんですがw

 

ただ、川って山だから避暑地だし流れてるから冷たいのなんのw

あまり長時間は入ってられないですね。

 

で、ちょろっと川で遊んで3時ごろからキャンプの醍醐味BBQ~

f:id:koyokoyo1991:20160709001401j:plain

BBQコンロ持ってきたけどU字ブロックあったから片づけ楽だしU字ブロックでやりましたw

 

そして横では…

 

七輪でほっけを焼いておりますwww

f:id:koyokoyo1991:20160709001405j:plain

友達が七輪の安売りしてたから買ったけど使ってないということで初使用ですw

 

この脂のノッたほっけ、くっそ美味かった。

f:id:koyokoyo1991:20160709001400j:plain

そして

 

子持ちししゃも!これもうまかったですね!ちょっと焼きすぎた感があったが。

f:id:koyokoyo1991:20160709001406j:plain

 

そのまま夜までぶっ通しBBQで、〆の焼きそば

f:id:koyokoyo1991:20160709001402j:plain

泊まりだと時間を気にせずにのんびりできるのが最高!

どうしても日帰りだとバタバタしちゃいますもんね~

 

で、定番の花火ですね!

f:id:koyokoyo1991:20160709001358j:plain

 

その後、夜の散歩をしてバンガローに戻ります。

ホタル見たかったけど、もう時期が過ぎていたそうです、残念。

1~2匹は見えましたw

そして星空もきれいだったけどちょっと曇り気味だったのでそちらも残念。

 

バンガローでは2段ベッドがあったけど使わず雑魚寝w

f:id:koyokoyo1991:20160709001403j:plain

 

友人A君は友人B君に襲われてました。

興奮のあまり暴れています。完全にホモですわ。

f:id:koyokoyo1991:20160709001408j:plain

 

その後、A君はC子ちゃんにも襲われてましたが、こちらは終始穏やかでした。

やはり男に襲われないと興奮しないのでしょうか。

f:id:koyokoyo1991:20160709001409j:plain

で、修学旅行の夜のような雰囲気でワイワイお話して就寝。

 

翌日は残念ながら雨だったので片づけをして昼前くらいに出発し

道の駅で昼ごはんをたべて帰ってきました。

ちなみに昼は岐阜名物の鶏ちゃん(けいちゃん)を食しました。

※鶏ちゃんとは味噌や醤油、塩などで漬け込んだ鶏肉を焼いただけの簡単な料理です。

しかしめちゃめちゃ美味い。僕は岐阜方面に来ると結構たべます。

f:id:koyokoyo1991:20160709001404j:plain

 

いやー

久々の非日常って感じでのんびり過ごせて最高だった~!

もっかい行きたいぜ~、というか帰ってきたくなかったぜw 

 

これからどんどん暑くなると思うともうダメだw

 

では!