小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

さわやか広見林道

どうもみなさん。

 

ついにTLM260Rさんを林道へ持ち込みました。

場所は豊田市の猿投に位置する広見林道へ行ってきました。

 

バイクはDT125とTLM260Rです。

両方とも私の愛車です。

f:id:koyokoyo1991:20160812000035j:plain

そう、今回DT125に乗るのはなんと!!!

 

 

行方をくらましていたあのピンチャポーである!

「ピンチャポー林道デビューの巻」

 

ピンチャポーにはあらかじめちょろっと練習をさせておいたので大丈夫であろう。

ピンチャポーは林道処女なので今回は初心者に優しい広見林道にした(優しいとは言ってない)

 

というのはウソでトラ車パワーを発揮できる広見林道にしましたw

 

ババン

f:id:koyokoyo1991:20160812000036j:plain

 

さわやかに行きましょう。

実に走りやすいフラットダートだ。

f:id:koyokoyo1991:20160812000034j:plain

 

実に走り応えのある岩場だ。

f:id:koyokoyo1991:20160812000028j:plain

 

TLMだとここ行けるんかな??

f:id:koyokoyo1991:20160812000030j:plain

と、思いトライしてみたがさっぱり無理でしたw

f:id:koyokoyo1991:20160812000031j:plain

 そしてぐいぐい奥へ進んで行きます。

 

ピンチャポー死す

f:id:koyokoyo1991:20160812000033j:plain

 

岩場をがんばるピンチャポー

f:id:koyokoyo1991:20160812000032j:plain

しかし流石にDTではきついところが多く、今回お助けスタックベルトが大活躍!

f:id:koyokoyo1991:20160812000029j:plain

 

そして何だかんだあってとりあえず往路走破しました!

f:id:koyokoyo1991:20160812000037j:plain

が、今の道を戻らないかんのですよねwww

この日は猛暑日でまじでゲロ暑かった…

 

ところどころある川で休憩しながら1リットル持ち込んだ飲み物もサクッっとなくなってしまったw

 

やっぱ真夏に林道は行くもんではないですねw

 

ただTLM260Rはやはり強かった!

トルクあるし、タイヤもトラタイヤなので岩場もぐいぐいのぼっていきます!

これは楽しい!ただフラットダートや砂利とかだとやっぱDTのほうがいいですかね~?

 

そして先日自作したキルスイッチも振動等では全然抜けずに普通に使えたのでいい感じでした!でも少し改良はしようかな。


まあ、そんなこんなで復路も走り切り無事生還。

f:id:koyokoyo1991:20160812000039j:plain

 

と、思ったそこのあなた!!

ピンチャポーはやってくれましたw

人のバイクだと思って遊びまくっていたため

フロントからおもっきりこけたらしく、DT君このありさまwww

f:id:koyokoyo1991:20160812000038j:plain

まじかよ!www

俺も今までさんざんこけたけどこんな顔面からいったことねーぞwww

というかせめて動画撮影してる前でやれよwww

 

まあでも激しい林道走るのでこれはしょうがないですね!

ピンチャポーに怪我が無かっただけ良しとしましょう!

DTは適当に直しますw

 

ということで今回の動画

両方とも10分くらいです。

音は臨場感を味わってもらいたいため未加工(BGM入れるのが面倒なだけw)

 興味ある方どうぞ。

往路編



復路編

 

 

では!