小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

さらば2ダボ

ついに2ダボとお別れする時が来てしまいました。。。

経済的な理由というか、なんというか。

 

そうです… 

 

新たなバイクを買ってしまったのでこれ以上増車できませんwww

 

なので2ダボはドナドナしてしまいました… 

さよなら2ダボ君…

f:id:koyokoyo1991:20160605204719j:plain

2ダボは去年の夏にひょんなことから購入しました。

ほぼ1年間しか乗って無かったがバイクがここまで楽しい乗り物だと教えてくれたのが2ダボでしたね!

 

それまでもバイクには乗っていたが、ずっと車バカだったのでバイクはたまに乗れればいいって感じでした。

が、2ダボに乗ったせいでなんだこの楽しい乗り物は!!!!

と一気に自分の中でバイクブームが到来w

 今に至るって感じですねwww

 

そんななか新たなバイクはこちら!!!

ババン!

f:id:koyokoyo1991:20160901162703j:plain

f:id:koyokoyo1991:20160901162702j:plain

f:id:koyokoyo1991:20160901162704j:plain

f:id:koyokoyo1991:20160901162705j:plain

そうです!

CBR600RR (PC37前期)

通称ロクダボ!

 

ついに憧れていたロクダボです!!!

センターアップマフラーかっこいいーーーー!

 

これまた友人の後輩から友人経由で購入しました。

欲を言えばPC37後期かPC40が欲しかったが、友人価格で安かったので買ってしまったw

 

ただ、ひとつ厄介なことがw

「逆車フルパワー」と言われ買ったんだがいろいろ調べたら国内仕様だったwww

 

ばらしていったらECUの配線加工やその他いろいろやってあったので国内仕様でもセミフルパワーぽい。

f:id:koyokoyo1991:20160901162708j:plain

f:id:koyokoyo1991:20160901162709j:plain

・カムは不明(逆車は純正でハイカム)

・マフラーは国内使用

 

「おい!逆車じゃねーぞ!」とボヤき

多少の価格ダウンを要求のすえ、多少のキャッシュバックがありました。 

 

どうやら友人の後輩は赤バ○ンで逆車と言われて買ったらしい。

この事実にその後輩も驚いていたようだ。

 

友人が赤バ○ンで聞いてくるといっていたのでその点は友人に任せるとしよう。

 

俺としてはもちろん逆車が欲しかったが、少なくともセミフル化されているし、憧れのロクダボだからいいかって感じ。

ただ、マフラーは変えたいところだ。 

 

そしてまっ黒クロスケなのでそこらへんも今後は変えていきたいな~

やっぱレプソルカラ―かっこいいもんな~w

 

ま、それは今後のお楽しみでw

 

という感じで6ダボをゲットしました。

 

 

では!