小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

石垣島より無事帰還!!

今週頭から行っていた石垣島

 

本日夜9:10に中部国際空港に到着し、高速をぶいーんと走って無事帰宅しました!(※親に迎えにきてもらった)

 

いやー、短かったw

あと3~4日はいたかったな~

 

では石垣島の写真をちょろっとだけ貼りましょう。

ではどうぞ!

 

でん!

f:id:koyokoyo1991:20160924005950j:plain

でん!

f:id:koyokoyo1991:20160924005953j:plain

でん!

f:id:koyokoyo1991:20160924010159j:plain

でん!

f:id:koyokoyo1991:20160924005952j:plain

まあ詳しいことは今後記事にしていきますので少々お待ちください!

ただ、北海道ツーリングの記事もあるので記事をかけるのがいつになるやらwww

 

ま、がんばってUPしますんで興味がある方は気長にお待ちください。

 

いやーもっと潜りたかったーーーー!

 

では!