小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

シ~~ズンッ!!インッ!!!(ザ・サン)

Stop the season in the su~n♪

 

という感じでウインターシーズンインしました。

 

ウイングヒルズ白鳥リゾート

まあ人工雪ですが。

f:id:koyokoyo1991:20161122204526j:plain

そしてこの1レーンのみですが。

 

リフトに乗ります。

f:id:koyokoyo1991:20161122204527j:plain

この日はここ数日で1番のあったかさで最高気温17度くらいまで行った気がするw

 

パーカーで滑ってたが腕まくってたもんねwww

 

そして!!板はこれです!!

f:id:koyokoyo1991:20161122204529j:plain

あの真夏の夜に勢いでポチって買ってしまった板ですw

4か月間熟成させ、この日を待ち望んでいました。

 

前日にしっかりワックスもかけていざ!

初滑走!!!

f:id:koyokoyo1991:20161122204528j:plain

コースせめぇわw

 

 うむ、滑るのが久々すぎて、前の板とこの板の比較ができんwww

 

滑りやすいし軽いし、たぶんなかなかいい感じな板です!

 

早く本雪降らんかな~~~~~

 

 

では!