小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

ラパンのタイヤ買ってしまった。

ご無沙汰してます。


冬はウインタースポーツをいそいそとやっているため、あまりネタがないですね笑



ま、そんななかラパンのタイヤを買ってしまったわけだが。


今のラパンのサーキット用のタイヤが↓のような状態だったのでね



ブリジストンの本気のタイヤをね買ってしまったね

どどん!

POTENZA RE-71R

このやる気のパターンである


まあ俺は正直言いますとRE-11の左右非対称パターンの方が好きなんだがw

これね


ま、でももうRE-11は売ってないので71Rにしました。

ダンロップのZ2☆と迷ったんだけどもね〜


再来週は走行会があるので楽しみですわ!
あ、購入理由はこれねw



では!