小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

ひさびさ林道ツーリング!

さて、この寒いなか体をあっためるために林道ツーリング行ってまいりました!!

しかしね、林道って山じゃん?


当たり前だけどさ、



街より寒かったわwww


さ、そんなことは置いておきましょう

場所は瀬戸と豊田の市境にある猿投山の広見林道というところへいってまいりました!


バイクはもちろん私の愛車のDT125と友達はTLM220Rです!

公道走行できるトラ車ってあるんやね〜
全然知らんかったwww


林道としてはこんな感じのところで昔何度か行ったことがあるところです。


普通の林道もあれば、こーゆーワイワイ上っていくところあり


こーゆー岩場ありのなんでもありなコースです!


案の定ダートを走っていると体が熱くなってきますね!


予定通り!d( ̄ー ̄)


途中でDTが上が吹けなくなり、大自然の中キャブをばらすという事件もありましたw
メインジェットにゴミ詰まっとったわwww

そんな感じで事なきを得て


TLMにも乗せてもらったけどやっぱこーゆーとこって走りやすいね!
単発220ccの2ストだでケツからの振動やばかったけどwww



そんなこんなで広見林道を往復してきました!

往路は走ったことあったけど復路は初やったんよねー!

復路の最初めっちゃきついわw



全部メットマウントで動画撮ってたので上げときます!


往路14分、復路17分と結構長いので気が向いたら見てくださいw

往路編(八草側スタート)


復路編(猿投側スタート)

復路編12:20ごろにちょっとした衝撃映像ありますw



そしてもうひとつ!

ダート路までの舗装路で調子乗ったらおもっきりこけましたwww


お互い体もバイクも無事??でよかった!



では!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク ブログランキングへ