小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

TLM260Rで内津峠いってきた。

日にちは戻り年始休み

1月4日

 

TLM260を最近動かしてなかったので久々に動かすために林道行ってきました。

 林道は前行ったことのある内津峠です。


ピンチャポーも林道走りたいとか言ってたのでDT125を貸すことにした。

さっさとオフ車買えよ!!www

 

f:id:koyokoyo1991:20170118214025j:plain

 

ガレ場を走りつつ

f:id:koyokoyo1991:20170118214021j:plain

 

ダウンヒルからの

f:id:koyokoyo1991:20170118214018j:plain

 逆走ヒルクライム

f:id:koyokoyo1991:20170118214022j:plain

なかなか急ですが、トラ車だとサクッっと登れてしまう恐ろしさ…

毎回思うがトラ車やばいw

 

こんな登りからのステアケースもサクッ♪って感じ。

f:id:koyokoyo1991:20170118214020j:plain

内津名物超V溝

f:id:koyokoyo1991:20170118214019j:plain

もはやステップやブーツは擦りながら走ってます。

 

そしてよ、、、

 

またピンチャポーがやりやがった。

f:id:koyokoyo1991:20170118214026j:plain

一番上の写真で気付いた人もいたかもしれないが、

フロントマスクとフロントフェンダーやりやがったwww

そしてフレキシブルなミラーもぶっ壊しやがった。

 

せっかくフロントマスクある程度補修したのにwww 

どんだけ俺のDTを破壊していくのかwww 

 

 

そんなこんなで体も疲れてきたので撤収です。

 

ぶっ壊したミラーを買いにダートフリーク行ったらさ、

福袋があって、オフジャージとゴーグルのセットで1万ちょいと激安だったので買ってしまった!

ついに俺もオフジャージデビュー!

 

UFO PLASTの赤黒白のいい感じのジャージである。

f:id:koyokoyo1991:20170118214023j:plain

ゴーグルはダートフリークオリジナルのゴーグルでした。

f:id:koyokoyo1991:20170118214024j:plain

ただ、俺あんまゴーグル付けないんだよね~w

 

今回はあまり面白いシーンが無かったので4分ほどです。

てか本来はこのくらい短くまとめたいのだがw 

 

 

では!