小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

プロフのアドレスについて

どうもみなさん、こんばんは。

 

プロフのアドレスに付いてなんですが、

とある方から「プロフのアドレスにメール送ったよ。」言われ、

メール確認したらメールが着ていない。

 

あれ?と思い、プロフのメールアドレスを確認したら間違ってましたwww

 

誤:koyoykoyo1991@yahoo.co.jp

正:koyokoyo1991@yahoo.co.jp

 

なんかkoyoの後に謎のyが入ってますw

プロフにアドレス乗せてから、特に一通も無いのでそんなもんかと思っていたら

間違っていました。

 

もし今までにメール送ってくださった方いましたら、完全無視状態でした。

非常に申し訳ないです。

 

もしよかったら新しいアドレスの方へ送ってあげてください。

 

よろしくお願いします。