小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

愛車紹介

さて、みなさんこんばんは。


今日はいよいよ愛車紹介をしていきたいと思います!


ではどうぞ!


〜4輪部門

・スズキ アルトラパンSS 排気量660cc

ラパンSS


ラパンSS

今の1stカーであり、遊び車であり、通勤車である。
いわゆる通勤快速仕様?w





〜2輪部門

・ホンダ CBR250RR 排気量250cc

CBR250RR



こちらはわりと最近友達から購入してスーパーネイキッド仕様だったので中華製のフルカウルでレプソル化しましたw

90年式の規制前45馬力!!

細かいパーツはついてるが基本的にノーマル仕様





ヤマハ DT125 排気量125cc

DT125


こちとら今はなき2ストエンジンのおそらく83年式オフロードバイク!

前は山走ってたりもしましたが最近は乗ることも少なくなってしまった...
こちらも乗ってあげなければw





・ホンダ リトルカブ 排気量50cc

リトルカブ


これは俺所有というよりは友達との共同所有車
カウルレス!スーパーネイキッド?仕様w

みよちゃんゆず胡椒家に置いてあり、いじろういじろうと思いはや3年w
カウル外してプラグ交換しただけで何もやってません!

たまに乗ってあげてますw





とまあこんな感じで4台の排気量を足しても1000ccちょいというなんとも悲しいけども頼もしい車たちの紹介でした!


今後はツーリングやサーキット、その他趣味をブログで紹介していきたいと思います!



では!