小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三方五湖ツーリング in お盆

お盆中に福井県の三方五湖にいってまいりました。 1泊2日のツーリングで、三方五湖のレインボーラインと宿泊地以外のルートや行き先をさっぱり決めずにツーリングw 大学からの友達4人で行ってきました。 こよこよ:CBR250RR 友人1:GSR400 友人2…

ラパンでオートランド作手ALT

ラパンでサーキット 今回はオートランド作手です! ばばん! 友人のビートとその友人のシルビアで行ってきました。 ビートは買ったばっかでタイヤもノーマル。 あとここのサーキットは2輪も走行出来るのでCBRでも行ってみたいなー! ただ革つなぎやらの装備…

さわやか広見林道

どうもみなさん。 ついにTLM260Rさんを林道へ持ち込みました。 場所は豊田市の猿投に位置する広見林道へ行ってきました。 バイクはDT125とTLM260Rです。 両方とも私の愛車です。 そう、今回DT125に乗るのはなんと!!! 行方をくらましていたあのピンチャポ…

マグネット式キルスイッチ的なモノ付けた。

みなさんマグネット式キルスイッチをご存知ですか? モノとしてはこんなものです。 この赤い部分と黒いベース部分がマグネットでくっついています。 それを純正のキルスイッチと交換してこのように取り付けます。(写真は拾いもの) 赤い部分とベース部分が離…

テキトーツーリング(小里川ダム⇒矢作ダム)

さて、今回は久々CBRですw ふらっと適当に目的地を特に決めずにツーリング行ってきました。 しかし今回はソロではない! たまに一緒に林道を走るTLM220R乗ってる野郎君と初のオンロードツーリングです! なにを乗ってるかって TLM野郎はイントルーダー1400(…