小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道ツーリングHokkaider2016 第二章

さ、ホッカイダーの続きを書いていきます! 3日目(2016/9/7) ~千歳から美瑛へ~ 一人さみしくライダーハウスで寝て、朝起きたら共有スペース(キッチンとか洗面台)から声が聞こえてくるぞ!! 「おはよーございまーす」と会話に加わり、昨日の夜北海道に着い…

北海道ツーリングHokkaider2016 第一章

さて、すこし時間が経ってしまいましたが、北海道ツーリングのことについて書いていきたいと思います!!! ちなみに文章は適当で写真ばっかになると思いますのでよろしくお願いします。 1日目 (2016/9/5) ~フェリーに乗って~ さ、ということで1日目は福…

石垣島より無事帰還!!

今週頭から行っていた石垣島。 本日夜9:10に中部国際空港に到着し、高速をぶいーんと走って無事帰宅しました!(※親に迎えにきてもらった) いやー、短かったw あと3~4日はいたかったな~ では石垣島の写真をちょろっとだけ貼りましょう。 ではどうぞ! …

こち亀40周年200巻

どうもこよこよです。 ついにあの漫画、こち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が終了してしまいましたね。 マンガの連載が終わるのにここまでニュースになったことがあっただろうか。 ネットニュースはもちろん、テレビを見ていたらテレビのニュースで…

北海道より無事帰還!!

先週頭から行っていた北海道。 本日夜8:30に敦賀港に到着し、高速をぶいーんと走って無事帰宅しました! いやー!長いようで短かったぜ!! あと1週間くらいいたかったな~ では北海道っぽい写真をちょろっとだけ貼りましょう。 ではどうぞ! でん! でん!…

CBR600RRカスタムしていくよ!

私こよこよ、明日から北海道ツーリング行ってきます!!! 正確に言うと今日から行くつもりだったけど台風12号が来てるので明日へ変更しました。 もともとは2ダボさんで行く予定だったが、急遽6ダボが手に入ったので6ダボで行くことにw そのため、急ピッチ…

さらば2ダボ

ついに2ダボとお別れする時が来てしまいました。。。 経済的な理由というか、なんというか。 そうです… 新たなバイクを買ってしまったのでこれ以上増車できませんwww なので2ダボはドナドナしてしまいました… さよなら2ダボ君… 2ダボは去年の夏にひょん…