小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島で久々ダイビング Part.1

ちょいと北海道ツーリングは休憩して、気晴らしに石垣島行ったやつを書いていきます!!! 北海道ツーリングの次の週に沖縄の石垣島行ってきました!! 往復飛行機と1泊目のホテルのみ付いている変なツアーで行ってきた! 目的は完全にダイビングです。 ~…

北海道ツーリングHokkaider2016 第四章

続き書いていきまーす! 5日目(2016/9/9) ~雨に打たれて~ この日は前日からわかっていたがひたすらの大雨でした。 普通はライダーさんは7時ごろには目を覚まして走りだすんですが、この日はみんな10時近くまで寝てましたw 一人のチャリダ―は雨だから1…

北海道ツーリングHokkaider2016 第三章

こよこよ宅にやっとネットが開通しました!!! ネット依存症の私にはネットレスの二週間はなかなかきつかったぜ… ま、そんなことは置いておいて北海道書いていきましょう! 4日目(2016/9/8) ~曇り時々曇り~ 3日目の夕方前に天気が悪くなったので翌日の天…

広見林道の脇道やばい。

その昔、キョウセイで私をガスガスに乗せてくれたK藤さんからのお誘いでよく行く林道である広見林道に行ってきた。 が、今までは広見林道の本線ばっかを走っていたが、今回はちょいと広見に詳しい人も参加ということでついに本線から脇道に逸れていきます。 …

ラパン、ドナドナされる

どうも、引っ越ししてまだネット環境が無いので初の携帯での投稿w 北海道やら沖縄やらの記事が書けんwww さ、そんな中、先週の話だが、ラパンさんドナドナです。 さようなら、ラパン… 今までありがとう、楽しかったよ… というのは嘘ですw 信号待ちからの出発…