小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女ゲットへの道(大型免許取得へ)

どうも、こよこよです。 出会いの春ということで、「彼女ほしーなー」ってことでこの春から出会いを求めて教習所に通っております。 ついでに大型二輪免許も取れてしますという一石二鳥な感じです、ええ。 しかし合宿ではないのであまり出会いませんw とい…

結局林道に行ったお話

昨日朝に「今日山行く予定だったが雨と暴風のため断念...(;´Д⊂)」 とブログで言っていたが!!! 11時くらいから天候が回復したので!! 行ってまいりました!リンドーに! なんか1枚目ピントが合っていないw 場所は前回の広見林道とは場所を変えて 春日…

グリップとハンドガードを付けた

先週日曜日の夜に小牧のライコランドにフラッと行った時にDTのグリップを買ってきました! DTは非貫通式のグリップのためもちろん非貫通式を購入! ワンポイントおしゃれのため黄色にしてみました! 「さーて、来週の休みにでも取り付けるか!」 そうこ…

DT125のキャブ掃除

最近ずいぶんと暖かくなってきましたね。 ずっとやろうやろうと思っていたサブ機である童貞くん125のキャブをオーバーホールまではいかないけど分解清掃しましたとさ。 理由はですね~ 1つはたまにキャブちゃんがオーバーフローしてガソリンを撒き散らすと…

俺さ雪山さ行ぐだ

はぁ~ テレビもねぇ ラジオもねぇ 車もそんなに走ってねぇ ちがうそうじゃない。 雪がねぇ!雪がねぇんだ!(〃*`Д´) (今回の記事はバイクはまったく関係)ないです。 興味がない方も読んでください。 鷲が岳今シーズン最終日4月3日 行ってまいりました。…

新東名 岡崎SAへ

先日、平日ど真ん中の水曜日に仕事を終えてからちょっと突っ走ってきた。 相変わらずピンチャポー氏とのツーリングである。 もともとは適当にプチナイトツーをする予定だったが、 仕事でちょっとイライラしていたため 「高速走ろうぜ?」 という成り行きで東…