小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鮎のシーズンももうすぐ終わってしまいますね。 私、鮎好きなんですよ。 ということで鮎を食べに行きました。 友達もいたのでバイクじゃないですが。 岐阜県にある板取川の洞戸観光ヤナです。 鮎を注文!! 塩ふって焼く!! 完成!! 骨と内蔵を引っこ抜く…

CBR600RRのマフラーを少しだけやかましくした。

久々のバイク記事なり。 さ、書いていきましょう! とある方から、やかましいマフラーに変えたから「やかましいツーリング行こう」と誘われたのである。 なのでサイレンサー外せとの指示が。 ということで、外していきます。 リアカウルをパコっと外しまして…

想い出のラパン

さて、私こよこよ、XV購入を期についにラパンを手放してしまいました。 約7年間、愛しに愛した車でした。 ラパンとの思い出があり過ぎて、やばいです。 ひさびさに過去の写真を見返していたらマジで心にきますw どれだけ改造にお金と時間を費やしたことやら…

SUBARU NEW XV 2017

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 なんか今、はてブロでバイクの納車ラッシュが続いている気がしますね。 私もそんなビッグウェーブに乗ったりました!!! 残念ながら2輪ではなく、4輪ですが! タイトル通り、 スバル 新型XVです!! パチパチパチパ…

プロフのアドレスについて

どうもみなさん、こんばんは。 プロフのアドレスに付いてなんですが、 とある方から「プロフのアドレスにメール送ったよ。」言われ、 メール確認したらメールが着ていない。 あれ?と思い、プロフのメールアドレスを確認したら間違ってましたwww 誤:koyo…