小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR600RRRREARPAD交換

さ、ということで、 さっそく交換していきましょう! 現状 「キャーーーーパッドがないわ!」 ピストンもこれでもかってくらい出ています。 ババン! 赤パッド! 【送料無料】 デイトナ 赤パッド/79802ジャンル: 車用品・バイク用品 > バイク用品 > ブレーキパーツ…

シ~~ズンッ!!インッ!!!(ザ・サン)

Stop the season in the su~n♪ という感じでウインターシーズンインしました。 ウイングヒルズ白鳥リゾート まあ人工雪ですが。 そしてこの1レーンのみですが。 リフトに乗ります。 この日はここ数日で1番のあったかさで最高気温17度くらいまで行った気がす…

石垣島で久々ダイビング Last message

ついに石垣島最後になります。 ダイビングをしてから18時間は飛行機に乗れないので最終日は石垣島観光編になります。 とりあえず交通手段がないのでレンタカーします。 レンタルバイクも考えたが、レンタカーのほうが安かったので車でw まずはこちら! 石…

石垣島で久々ダイビング Part.3

さ、どんどこ続きを書いていきます。 ~~~4日目~~~(9/22) ダイビングも最終日となってしまいました。 最終日というのに天気もED(えらくどんよりⓒなまもの) ま、天気はどうしようもないのでどうしようもないですね! ということで本日1本目! 天気に反…

石垣島で久々ダイビング Part.2

もはやアップの順番が通常の記事、北海道記事、沖縄記事が入り混じって自分でもわけわからなくなってますが、沖縄Part2書いていきます! 前回の記事で酔いまくったため、その日の夜に船酔い、波酔いについて調べまくって、 酔いに効くという酔い止め「アネ…

CBR600RRマフラー交換

どうも、みなさん、こんばんは。 北海道と沖縄を完全放置しながら他の記事を投稿していますw なぜかってあれですよ。 北海道とか沖縄の記事を書くのって気合いを入れなかんのですよwww その点、他の記事はテキトーに書けるんですね。 北海道、沖縄編に興…

岐阜基地航空祭行ってきた!

みなさん、航空祭とはご存知だろうか? 航空自衛隊の基地が一般解放されワイワイやるあれである。 規模の大小はあれど、結構全国の航空自衛隊の各基地でやってます。 興味がある方は是非。 そんな私は今回は岐阜県の各務原市にある航空自衛隊の航空祭にいっ…

1か月半ぶりにロクダボにのったの巻

北海道帰ってきてから一度も乗っていなかったロクダボに久々に乗りましたw 今回のツーリングは走れればいいかって感じだったのでベタなルートです。 しかし今回は3台4人います! CBR600RR こよこよ CB1300SF アーリー GN125 アーリーの姪っ子(以下メイちゃ…