小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(人柱)CBR600RRのフロントブレーキディスク交換したぜ!

ロクダボのディスク交換しましたよ。 以前からブレーキング時にガタガタと振動し、ジャダーがひどかったのである。 とかいいつつ、放置プレイをかましていた。 (スキー行きまくっててお金もなかったので) で、この前のはてブツーリングもそのまま行っていた…

私をスキーに連れてって

最近ブログに書くことが無いので スキーヤ―こよこよがなんとなく 今シーズンに行ったスキーの回数調べてみた。 2016 11/20 ウイングヒルズ白鳥リゾート12/11 チャオおんたけスノーリゾート12/17 開田高原マイアスキー場12/25 鷲ケ岳スキー場12/28 ホワイトピ…

春うららか、はてなブログツーリングオフ in 西伊豆

そうです、いってきました、ついに。 ぼっちさん (id:botti_bk)企画、はてなブログの一大イベント はてなブログツーリングオフ2017春爛漫in西伊豆!!!! 実を言うと、まともにツーリングするのは10月末が最後だったので約半年ぶりであるwww で、いき…

トライアルブーツ買った。

そう、トライアルブーツを買ってしもた。 今まではあまり知識が無い頃になんとなくMX(モトクロス)~エンデューロ寄りのオフブーツを買ってしまってそれをずっと履いていたんです。 形もオフロードブーツの中ではMX系がかっこよかったしね。 ガエルネのこれと…