小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー場を走る!御岳スカイライン

長野県木曽郡にある御嶽山を突っ走ってきた話。 2014年の火山噴火によってなにかと話題になった山ですね。 そんな御嶽山へツーリングへ行ってきました! 岐阜県在住の友人とのツーリングだったため、中津川市に集合。 バイクはCBR600RRとGSR400 400ccなのに…

DT125ヘッドライト移植

過去に2度、とある男、ピンチャ某という野郎にDTを貸したことがあったんです。 そしてその2回とも私のDTを破壊していったのである。 その両方とも私のカメラ外のところでおもっきりこけたのである。 その結果フロントフェンダーとヘッドライトマスクを破壊し…

CBR600RRのヘッドライトとウインカーをLED化した。

そうです。 LED化しました。 ヘッドライトとウインカーを。 1.ヘッドライトLED化 とはいってもLEDヘッドライトってHIDと違ってめんどくさい配線をしなくていいので、ただハロゲンと交換するだけです。 CBR600RRはH7です。 私が買ったのは発光体とは別に本体…

お遊びエンデューロに参加してみた。

どうもみなさん、こよこよです。 前回の記事の最後にもお伝えしたようにとあるエンデューロレースに参加してきました。 2時間耐久ミニモトエンデューロ キョウセイドライバーランドで開催されたお遊びエンデューロです。 午前はミニ50クラス:50cc以下の…

エンジョイダート5/21

またまたエンジョイダート参加してきました! 久々エンジョイダート! 久々オフロード! ブログ上では3週間くらい前に投稿したエンジョイダート記事があるので 最近に感じるが、実際に参加したのは数カ月ぶりである。 朝8:30 キョウセイドライバーランドへ…