小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

CBR250RR レプソル化

どうも!そうです、みよちゃんゆず胡椒です!



愛車紹介でも書いたことなんですが
CBRは買ったときはレプソルカラ―ではなかったんですよ。


作業中は写真とって無かったのでどんな作業をしたかの写真は無いんですが、


こんな感じだったのがこうなりましたよー的な紹介です。


これが!

スーパーネイキッド


こうなって!

CBR250RR レプソルカラ―


こう!

CBR250RR

って感じですわw



中国製のカウルなのでフィッティングはイマイチで穴拡張したり、
タイラップで止まっているところもありーの


挙句の果てにはネジすら付けてないとこもありますwww


ま、つけばいいんですよつけばw
そしてぱっと見かっこよければなんでもいいんですよw



しかし作業もなかなか大変でくそ真夏に施工したため作業中にTシャツ4枚も変えました(^o^)/



まあでもこれで女子高生から「キャー!レプソルカラーノCBRカッコイイーー!」って言われるようになるならこんな苦労へでもないですね!



では!