小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

YZサーキット走ってきた!

バイクのハイシーズンではなくなると一気に投稿数が減ってしまった( ´(ェ)`)


そんななか今日は岐阜県瑞浪市にあるYZサーキットの本コースへ行ってまいりました!



もちろん走るのは愛車のラパンSSです。

ラパンひさびさのブログ登場!
ラパン YZ本コース


うーん、ここ数カ月バイク熱だったので、ラパンでサーキット来たのはもう半年ぶりくらいになるのかな?


CBR買うまでは車バカって感じだったのにw


ラパンでも遊んであげなかんね!ってね笑


サーキットはこんな感じ!

YZ

YZ本コース

YZ本コース


で、上のラパンが写ってるとこが駐車場兼ピットですね。


もちろん通常のピットレーンを使っていいんだけど、駐車場のほうが広いしみんな使いませんねw


さ、走行ステッカーも貼り付け

計測器も取り付け

いざ!出陣!

ちなみにアクションカム買ってメットマウントしてみました!
(後日カメラについてのブログを上げると思いますw)

ちょいとカメラの向きが上過ぎたけどこんな感じ!

車載映像(ヘルメットマウント)


車は86、エリーゼ?、カプチがいましたが、あんまり絡むことなく走ってましたね〜


やっぱ走行会とかのほうが台数も多いし、同じような車もいるので

追っかけたり、追っかけられたりってのはフリー走行では少ないね・°・(ノД`)・°・

ま、タイムを出す分にはこっちの方がええやけどw


で!


ベストタイムは!

44.038秒!


おお!前出したタイムより0.8秒も早いやないか!

流石...


ですわw


しかしタイヤはしっかりとろけてますwww
RE71R


ま、ひさびさのサーキットで上々の出来ですねw



では!