小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

内津峠 林道リベンジ

さて、GW一発目は!

前回ハンドルが折れて途中で断念して帰ってしまった林道でしたが!

 

 

同じところへ再び行ってまいりました!

 

内津峠の県道16号!

 

バイクは同様

DT125

TLM220R

f:id:koyokoyo1991:20160430234849j:plain

 

今回もアップダウンで遊ぶわけですが、

 

前回よりはトライアル要素ありな感じで遊んでました!

 

なぜか置いてある軽トラで遊んでみたり

f:id:koyokoyo1991:20160430234854j:plain

 

階段登ってみたり

f:id:koyokoyo1991:20160430234853j:plain

 

 

やばそうなとこ行ってみたりw

f:id:koyokoyo1991:20160430234855j:plain

 

とまあこんな感じを動画にしてみたので気が向けば是非(強制)

11分くらいとちょっと長いので適当に見てくださいw

 

ちなみに前半は広場で遊んで、後半は林道散策って感じです!( ^ω^)

無駄にエフェクト付けてみたが、後半めんどくさくてやってないのは内緒。



  

途中優雅に池の周りをオンロードツーリングもしました。(10分くらい)

f:id:koyokoyo1991:20160430234851j:plain

 

そして再び林道へ戻り、 林道を突っ走り

安心安全のコンビニエンスストアへ戻ってきました。

f:id:koyokoyo1991:20160430234852j:plain

今回は結構あそんだぜ~!

DTもTLMもお疲れ様!

 

 なんかちょっとずつうまくてってってる気がするぞ!

 てかさ

 

左腕がやばいw

 

帰りクラッチ握るのが苦痛でしかなかったwww

 

オフ車乗るには筋トレをせねば!!!

 

 

では!