小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

豆腐(頭腐)バイク買ったってよ

最近バイクネタが少なかったんだが


よく俺のブログに登場していた豆腐(頭腐)さんがついに念願のバイクを購入なさった。


なにを買ったってあれよ



400台限定のあれ






YZF-R25モビスタ仕様買いよった( ̄□ ̄;)



頭腐さんにごり推ししてた甲斐があったぜw


俺が推してなくてももともと欲しいとは言ってたけど


マジモビスタカッコヨスギ


正面からの顔イケメンすぎてやばい(/ω\)


しかしサイドビューは負けてないぜ!( ̄Д ̄;;

(今さらながら頭腐さんのブログ http://mr-1989-01.hatenablog.com/)


そして平日の夜な夜なナイトツーを予定していたが

頭腐さんが「メルメルさんに会いに行こう!」という発言から


メルメルさんに会いに行くことに!

------------------------------------------------
※メルメルさんとは・・・

愛知住みのライダーで日帰り1000キロツーリングとかを行っている猛者である。
前はZX-14Rに乗っていて今はMVアグスタのBRUTALE800に乗っています。

メルメルさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/merumeru1981
--------------------------------------------------


メルメルさんに会いに仕事終わりにとあるコメダ珈琲

その噂のBRUTALEです!



リアがプロアームでタイヤに沿っての3本出しマフラーとかかっこよすぎ??(゚Д゚)

そしてリアフェンダーの位置よw


国産にはないデザインよね〜


そしてコメダで3時間ほど語り合い

バイクやらツーリングやらのお話を聞けて楽しい時間を過ごすことができました!


メルメルさん、わざわざ仕事帰りに来ていただきありがとうございました!


そしてメルメルさんとはお別れをして


頭腐さんと「軽く走ろうか」と猿投グリーンロードを突っ走り、帰宅しましたとさ。



では!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク ブログランキングへ