小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

私をスキーに連れてって

最近ブログに書くことが無いので

 

スキーヤ―こよこよがなんとなく

今シーズンに行ったスキーの回数調べてみた。

 

2016

11/20 ウイングヒルズ白鳥リゾート
12/11 チャオおんたけスノーリゾート
12/17 開田高原マイアスキー
12/25 鷲ケ岳スキー場
12/28 ホワイトピアたかす
12/30 鷲ケ岳スキー場

2017
1/2 ホワイトピアたかす
1/3 めいほうスキー場
1/14 ホワイトピアたかす
1/15 ウイングヒルズ白鳥リゾート
1/21 ホワイトピアたかす
2/4 ホワイトピアたかす
2/5 ホワイトピアたかす
2/12 ホワイトピアたかす
2/18 愛知クエスト
2/25 栂池高原スキー場
2/26 栂池高原スキー場
3/5 鷲ケ岳スキー場
3/18 めいほうスキー場
3/25 ホワイトピアたかす
4/1 鷲ケ岳スキー場
5/4(予定) 志賀高原
5/5(予定) 志賀高原

 

GWに行く志賀高原も含めると23日行っている。

 

ざっくり金額を調べてみる。

もちろん行く人数によって交通費も変わるし、

リフト券代も一律ではないがざくっと計算すると

 

1日リフト券2500円+交通費2500円=5000円

5000円×23日= 115000円!!

 

それに加え、朝昼夜のご飯代+温泉代を含めると、

15万円オーバーであった。

 

そりゃお金タマリマセンワナ。

 

4/1を最後に行ってないので行きたいですね~

今シーズンはたぶんGWの志賀高原がラストランかな!

待ってろ志賀高原!!

f:id:koyokoyo1991:20170425213159j:plain

2015の写真なのでこよこよはまだボードやってまね。

 

 

私をスキーに連れてって

ゲレンデがとけるほど恋したい

という方(女の子希望)、是非一緒に行きましょう。

 

 

連絡待ってます。

 

 

では。