小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

スキーシーズン到来!!!2017

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう。

 

ついにスキーヤーこよこよになる日が来ました。

今年もスキーブログの始まりですw

 

11/19は全国的に寒波がきていたので冷え冷えでしたね。

 

そこで行ってきました。

岐阜県奥美濃のスキー場

ホワイトピアたかす!!

f:id:koyokoyo1991:20171121221440j:plain

うむ、いい景色だ()

 

 

f:id:koyokoyo1991:20171121221620j:plain

相変わらずこの時期は人工雪の為、滑れるのはこの1コースのみw

 

f:id:koyokoyo1991:20171121221714j:plain

そして動いているリフトはペアリフト1本のみなので、この激混みようである。

 

f:id:koyokoyo1991:20171121221754j:plain

 

山頂(仮)到着!

f:id:koyokoyo1991:20171121221936j:plain

うぇーいwww

 

 

今季初すべりいっきまーす!

f:id:koyokoyo1991:20171121222958j:plain

人工雪だけども、冷え込んだおかげで締まったバーンで最高のスキー日和です。

 

調子に乗ってコケるの巻き。

f:id:koyokoyo1991:20171121223449j:plain

 

と思っていたら鬼のように雪が降ってきたw

f:id:koyokoyo1991:20171121223121j:plain

いいぞ~もっとふれ~~!

f:id:koyokoyo1991:20171121223556j:plain

どんどん降ってさっさと全面滑走になれ~~~~!!

 

という感じで今季の初ずベリは人工雪の上に天然雪がのって最高のコンディションでした!!まじでこの時期にここまでとは思ってなかったぜ!!

 

帰りの道中もすっかり雪化粧ですね。

f:id:koyokoyo1991:20171121223812j:plain

 

そんな初すべり動画でござる。(3分半くらい)

みなさんも是非スキーやスノボをやって

はてなブログ雪山オフでもやりましょうw

 

では!