小排気量でがんばってたブログ

夏はバイク、冬はスキー記事多めです。全然関係ないことも書きますので悪しからず。

今夜星を見に行こう!

どうもこんにちは!ゆず胡椒です!
(ちょいと改名し、「みよちゃん」改め「ゆず胡椒」で!
今後はこれでよろしく!理由はゆず胡椒好きだからw
「みよちゃん」は暫定仕様ってのもあったしねw)


さて、プチ台風も来てることですし



プチツーの話でもしようかなーと


ま、ぜんぜん大したことではないんですが

時はさかのぼり1〜2週間前のお話(今夜じゃないんだけどねw)


今は実家暮らしなんですが、家に夜ごはんがなくて
コンビニにカップめんでも買いに行こうかな―って


近くのコンビニまで歩いて買い物に行ったんですが!!
その時の夜風がめっちゃ気持ちよくて


空を見上げたら街中なのに結構星が見えたんですよ!



「あ、星みてぇなー、今夜星を見に行こう!」

と思い立ったが即行動w

ぼっちツーリングを決行!


買ったカップめんを颯爽と食べて


CBRにまたがり


今夜はカムギアトレーンの音よりこっちだ!!!


とイヤホンを装着し、supercellの「君の知らない物語」をリピート再生し



めざすは香嵐渓!!!




グリーンロードをきゅいーーーんと走り


153号線をぶいーーーーんと走り



香嵐渓到着!!!

空を見上げる!!!

めっちゃ星空!!!

めっちゃきれい!!!



星が多すぎて、どれがデネブアルタイルベガ状態www




現地滞在時間約5分!

帰り道に1枚だけ写真を撮り



颯爽と帰宅し、お風呂でほっこりした。

というただそれだけの報告www



三河名物、瓶オブジェ「空」

空


では!